登録有効期間は令和8年度の1年間です。
①各種物品(小中学校の教育備品や市民に配布する印刷物を含む)の納入や、清掃などの委託業務
対象
新たに参加を希望する方
令和7年度に登録があり、登録業種の変更を希望される方
受付期間
12月1日(月)~1月20日(火)(消印有効)
手続方法
郵送で申請書等の必要書類を契約検査課へ(レターパック(推奨)、簡易書留、特定記録など)
※必要書類は市ホームページで確認の上、ダウンロードしてください。
※窓口受付は行いませんのでご注意ください。
②建設工事や建設コンサルタントなど
受付期間
12月19日(金)まで
手続方法
滋賀県市町入札参加資格審査申請ポータルサイトで
※申請書等の配布は行いません。
問い合わせ
契約検査課 ①調達係☎︎077-528-2953②契約係☎︎077-528-2720
学校給食用の物資の納入希望者
対象者
副食食材および飲料の納入を希望する方で、
①令和7年度に登録がなく、新規に登録を希望する方
②令和7年度に登録があり、登録内容の変更や登録廃止を希望する方
受付期間
12月1日(月)~1月13日(火)(年末年始を除く平日9~17時)
手続方法
直接、申請書および必要書類を学校給食課窓口へ
※郵送による申し込みは受け付けません。
※混雑を避けるため、申請希望内容と来庁希望日時を事前に必ず連絡してください。必要書類の確認と日程調整を行います。
※申請書等は受付期間内に市ホームページでダウンロードまたは同課窓口で配布。
※別途、契約検査課で物品供給等入札参加申請が必要です。
※審査の結果、登録業者になることができない場合があります。
問い合わせ 学校給食課 ☎077-528-2636




